5月5日、子供の日~
・・・ですが、
お母さんは今日も朝練にGO
(朝の5時に起きて、洗濯は干したんですよ


この前は山ワインディングだったんで
今日は海ワインディングを求めてR42
asa1


R42に沿って南向けに無料の自動車道があるので(緑の線)
国道42号(赤い線)は、車がずいぶん減っており
バイクには快適な通り道になっています
mapa



風もなくてべた凪。
海沿いは寒くないから早朝でも走りやすい(*´∇`*)
asa2




道の駅 椿はなの湯
asa3
車中泊の車の台数、すごいなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ




道の駅 志原海岸
asa4
ここもまずまず・・・。
みなさん、宿代は節約傾向なのね(≡ω≡.)



R42は高速走行できる部分もあります
でも公道ですからね、常識の範囲内で楽しみましょう
asa5



新緑の中を走るのもいいけど
海沿いを流すのも、またいいもんやね
asa6



ここが自動車道の南の終着点(2019年現在)で
道の駅 すさみ
asa7
ここも車がいっぱい泊まってます。
眠ってる人もいるから気をつかうし
店も開いてないし、スルー



やっぱり山の中の道の駅より、
海沿いの道の駅の方が、車中泊が多い気がしますね~(・∀・)つ





少し先に行くと、海沿いにローソンがあるので
そこで朝ごぱん休憩する事に
asa8


津波が来たら終わりやな~(゚∀゚)アヒャヒャ
とか思いつつ、令和メロンパン食べます。
asa9
令和があと25年あるとしても・・・
その間は、ライダーでいたいなぁ~(*´Д`*)




しばらく、のんびり過ごしてから、
来た道をUターン




道の駅 イノブータンランド・すさみ
asa10
ライダーがいっぱいや~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(写真が小さくて見えないけど、バイクが止まってる)


・・・でも、止まらん(笑)



帰る頃にはすっかり明るく、
いい青空になりました
asa11


結局GWは、遠出無しの
練習の回数多めで終わりそうです(●´ω`●)