令和元年、第一回目のバイクは、
いつものホームコース+龍神まで朝散歩に行きました

・・その前に・・・
ガソリンが半分くらいしかなくて、
近所のGSに寄ってみたものの
田舎セルフは早朝開いてない所が多いんです。。。
どこまで走れるやら・・・(≡ω≡.)



出発は6時過ぎ
a1
家を出た時は良かったけど
山影はまだ10度くらいで寒い~('A`|||)



でもさすがにGWなので、
朝からバイクを見かけます(´∀`*)
a2
ヤエーしてお見送り




ガソリン・ガソリン・ガソリン・・・・


そればかり気にして走ってましたが
a3
龍神村に入ってすぐの所でGS開いてた~!!


これで心置きなく走れます(′∀`)



山奥でも街はあります
家が多い所は静かに通り過ぎましょう~
a4


早朝でも、アユ釣り客は賑わってますね。
a5
ライダーも釣り師も朝が早い



龍神の道の駅を通り過ぎま~す
a6


で、この先は
高野龍神スカイラインに入るわけですが、、、
IMG_4380
早朝はツワモノのたまり場なので
a7
ふもとでUターン
IMG_4379
極度に人見知りだから、人が多い所は
あんまり得意ではないんやわ(●´ω`●)





やっと朝から走りに行ける季節がきました~
朝は車も少なく、走りやすいので
バイクの朝活はおすすめです